2008年02月01日

2008年1月の人気記事トップ10

寒さ厳しい日が続いていますが、いかがおすごしでしょうか。
こちらでは路面の凍結などもはじまり、いっそう厳しくなる寒さとどう付き合っていこうか思案する日々です。

さて、今回はこれまでご紹介した記事からアクセス数順にトップ10を発表したいと思います。

”編集後記からまさかのトップ10入り!”

1.明治以降:兼六園の歴史
藩主の私庭だった兼六園の一般公開。
名勝から特別名勝への変更等、明治以降の兼六園の歴史が書かれた記事です。

2.三者三様の兼六園
ネットで見つけた生の声。実際に兼六園に行かれた方々の感想、見どころ、それぞれの楽しみ方をまとめた記事になっています。

3.築庭以前:兼六園の歴史
兼六園が築庭される以前の話、その他兼六園関連動画等、築庭以前の兼六園に関する事柄が書かれたページです。

4.兼六園の概要
兼六園の概要、その名の由来などがまとめられた記事になっています。

5.兼六園、七福神山の魅力が伝わる6つの記事
兼六園にある七福神山にスポットをあて、ネットで見つけた6つの記事をご紹介しています。

6.築庭以後:兼六園の歴史

7.霞ヶ池の画像が素敵な5つのweblog

8.探せども探せども

9.人力・蒼古

10.宏大・幽邃


トップ10内に兼六園の歴史、見どころに関する記事が多くランクインしました。今回の記事を参考に記事を更新していこうと思いますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
【関連する記事】
posted by onuma at 17:18| 編集後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。